私はエンジェルブルーで子供はメゾピアノを愛用

子供の頃、ナルミヤのエンジェルブルーの洋服が大好きで、小学生の頃は本当によく買ってもらっていました。

可愛いイラストとポップな形、お値段は少ししてもそれが私の子供ながらにブランド心がくすぐられていて、買ってもらうと嬉しくて家に帰って眺めていました。

本当に大好きなブランドで、妹も大好きで姉妹でよく買ってもらっていました。

百貨店ではその隣にメゾピアノがあり、こちらもすごく可愛らしい洋服が多いなと思ってみていて、妹が着ていたり私も何度か買ってもらっていたのを覚えています。

そして今、娘が5歳なのですがメゾピアノを愛用しています。

顔立ちがはっきりしていて実際の年齢よりお姉さんに見られることが多い娘なのですが、親ばかかもしれませんがこのメゾピアノの洋服が本当によく似合います。

お友達にも好きな子がいるので、たまにおそろいになったりして娘も喜んでいます。

私が子供の頃から知っているブランドを娘にこうして着せられることはとっても嬉しいです。

☆メゾピアノの福袋はこちら☆